えみるちゃん

可愛過ぎワロタ
今週の話はいろいろシュールで笑えるけどえみるちゃんが想像以上に可愛かった
その外見ではよく性格が生意気系なんだけどまさかの被害妄想激しいキャラで新鮮
そして最後、はなとのキマシにやられたよ…
今までの○学生プリにはこれといった特別な感情を持ってなかったが今なら言える
まったく○学生最高だぜ…
再登場が待ち遠しい
薄い本も待ち遠しい

○←小のままだと投稿規制にかかって投稿できなかったw

高校生になったら松平瞳子の髪型に進化するんかな、ツインテールがロールになってほしい


生まれてから実家は賃貸住宅で三回も引越ししたけど家族と預金を合わせて本当の意味の実家を買うことにした。面倒な引越しとおさらばしたい。しかしこれで日本で家を買うことはさらに無理になった\(^o^)/

作業BGM



作業BGMにしてたけど自然の息吹に作業中断せざるをえない
中学の頃蒸し暑い夏によくGameBoyの熱闘斬サムのBGMモードで聴いてた
暑さにやられて意識朦朧の中この曲を聴くのが最大級の贅沢

キ○ナアイのこと気になりました

きっかけは↓





こういうガチでキャラに惚れている女の子に弱い俺(設定上非実在だけど)
しかしライバルは手強いよ

ベリークルシミマス

(´・ω・`)

やあ、こんなとこを尋ねてきた物好きさん
今日はイブですよ
ベリークルシミマスですよ
というどうでもいい前説をさておきまたチラシの裏を書きました
辛い体験談ばかりで閲覧はオススメしません

しかし紛れもなく黒歴史まみれの人生の1ページであり、
黒歴史から逃げないで積極的に受け入れる生き方なんです

続きを読む

人生山あり谷あり

また三日間帰ってきた
海未ちゃんの製作データ日本に持っていくか
しかし現地生活というのはなかなか難しいもんだ
まず寂しい
次は金欠
犬死するか転機あるか
プロフィール

観月サクラカ

Author:観月サクラカ
台湾のプリキュアファン
プリキュアを台湾一般家庭に広く親しく
身近な存在にする方法をいつも考えてる
いつも可愛くて強くて諦めなくて正しい
プリキュアに人生を賭けて応援したい
趣味はサイトタイトル通り
可愛いふたなりっ娘になりたい…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる