スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッコレキュアアクア入手したああああああ

    
驚きのでかさ!?
どうやら箱の高さは値段の高さと比率するようだ…
とりあえず、ババア結婚してくれ!…もとい、プリキュアの中で一番結婚してほしいかれんさんの5コスチューム可動フィギュアの紹介です。来月発売のミントも予約してあるから、この調子でダークドリームまで出して欲しいな…

GOGOのほうは格好いいが、肩を露出する5コスチュームのほうが好き。


この一枚を撮るときにある不自然なところがとても気になってしょうがない・・・・・・・・


お分かり頂けましたか?あるはずのないふくらみが・・・・・・・・


し、失礼なっっもうやめなさい!!

自力で立つことは可能だが、重心の調整が難しくて、写真撮るのに二回も倒れて危うく地面に激突するところだった。台座は、あんまり使うの好きじゃないからな…出来については自分は満足してるが、ネットの評価通りに可動についてはフィギュアーツを遊び慣れた自分にとっては弄りにくい。弄って遊ぶより飾りに合うフィギュアだと思う。頭身はアニメより伸ばしてて、ちょっと長身になってるが自分的にはこれはこれでアリ。凛々しくていかにも生徒会長っぽい感じが出てる。ああ、チャーリーを調達したくなるな…

・良い点
でかい。凄いものを手にしてる迫力がかなりある
出してくれるだけでかれん好きな自分狂喜
まるで使い道が判らない豊富な手首の数
顔立ちはアニメ一致までにはいかないがなかなか良好
美尻

・悪い点
市場の需要を無視して出してくれるのはありがたいがやっぱり値段がやばい
顔の交換がちょっとカオス…いちいち前髪抜かないとダメ
手首、足首の可動に自由さがない
服の白いパーツに黄色シミが目立ちすぎる部分あり
各関節パーツが分離しやすい
箱がでかすぎて空間整理の邪魔
スパッツが長すぎ
おっぱい大きすぎ
喋ってくれない
動かない
脱げない。でも靴は何故か脱げる…生足フェチか…

早く来月のミント取ってふたりにゆりんゆりんさせたい…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

観月サクラカ

Author:観月サクラカ
台湾のプリキュアファン
プリキュアを台湾一般家庭に広く親しく
身近な存在にする方法をいつも考えてる
いつも可愛くて強くて諦めなくて正しい
プリキュアに人生を賭けて応援したい
趣味はサイトタイトル通り
可愛いふたなりっ娘になりたい…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。