スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台湾のフレプリ(幸福精霊)20話と雑談

「イースはどこ!?」
「…イース…そんな奴ここには居ない!」

お前がイースじゃん!!!!
何度も何度も自己紹介したじゃん!ラブの前でもイースって自称したじゃん!
…あくまで名前をイースだけでやり過ごしたいわけね
このままじゃ、転生しても最終話までイースだと名乗り続けるかもしれない…
せつななんて子最初から居なかったのよ

幼女アニメに過労で病院に運ばれる展開のハードさに目を疑った

今の仕事を辞めて、来月の1日で新しい仕事をゲットしたが、
一週間ほどの暇を手に入れたんで今月の25日で日本に旅行することにけって~い!
29日の午後で台湾に帰る予定だが、当日初公開のスイートプリキュア映画を見に行きたい
前売り券とか予約してなくても大丈夫かな…
プリティストア、東映ギャラリーにも寄ってみたい。てかキラキラハーモニーイベントすでに終わってて涙目…
3Dシアター見たかった…まあBD買うけど。BDプレイヤー持ってないけど

というわけでこの記事を見た関東の方に何かプリキュア関連のイベントやスポットを知ってたら教えてください

台湾のフレプリ宣伝用画像
前のは消されたがここにはまだ数枚残ってるっぽい
サイズは前に置いてある所と比べて大きくないが…それにしてもパインのおかしいなポーズ多すぎ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台湾のフレプリでは深刻なゴリ押しが生じてる様ですね。
幼女達がどう思って見ていることか。

スイプリの映画ですが、自分は夏のミュージカルを観に行った際に、
勢いで秋の鑑賞券買っちゃいましたが、よく考えたらグッズ付き前売り券買えば良かったと後悔してます。

公開当日に帰るなら、前日までに秋葉原とかでプリキュアグッズを買うことをお勧めします。
デフォルマイスターのブロッサムが無いとのことでしたが、
秋葉原ならアニメイト?やリバティの地下、もしくはレンタルショーケースの店でキャラ毎に売ってたはずです。

アドバイスありがとうございます

コメありがとうございます

>幼女達がどう思って見ていることか。
プリキュアほど幼女と一緒に観たい語りたい感想知りたいアニメはそうそうないでしょうね
昔親戚の宅でよく従妹と小魔女DOREMI(おじゃ魔女どれみ)や光之美少女(プリキュア)を観てました…

>スイプリ映画
前売り券でもらえるバッグかわいいけどあんまり実用的じゃなさそうですが
やっぱりコレクションとして集めたいものですね。自分は当日すでに満員でチケット買えなくなることにならないと祈ります

>デフォルマイスターブロッサム
これ素で忘れてました。アキバはもちろん行きますがもしキャラ毎売ってたら入手したいものです情報サンクス!
あと東映ギャラリーもいく予定です
プロフィール

観月サクラカ

Author:観月サクラカ
台湾のプリキュアファン
プリキュアを台湾一般家庭に広く親しく
身近な存在にする方法をいつも考えてる
いつも可愛くて強くて諦めなくて正しい
プリキュアに人生を賭けて応援したい
趣味はサイトタイトル通り
可愛いふたなりっ娘になりたい…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。