スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイート劇場版見てきた




五時間前に帰国、ただいま自室へ戻りました・・・・・・・・・・
いや、帰りたくはなかった・・・・・・・・・・
プリ充の一週間は夢のようだ・・・・・・・・・・・・
とりあえず来年の三月十七日が楽しみ(´;ω;`)
やべぇ、思い出しただけでもまた泣きそう
映画で二回泣いた。来年の映画告知でまた泣いた。映画館に来た人々の歓声が忘れられない
まったく、プリキュアマジ楽しすぎる。プリキュアはこれからもずっと応援し続ける甲斐がある作品と再確信できた
色々と詳しいのは後ほどでとりあえず五時間の夜行バスで疲れたんでもう寝るっしゅ

コメントの投稿

非公開コメント

映画良かったですねー

強行日程お疲れ様でした。
自分も初日の朝に大阪でスイプリ映画観て来ました。

やっぱり映画館で見ると大迫力で満足感あるなーというのと、
プリキュアの映画観に行ったのに、日高のり子に一番萌えてしまった、
といった所が感想です。

今年はストーリーの面で若干批判を浴びてますが、
それでもこれだけ面白く出来るのは流石です。
来年のプリキュアにも期待したいです。(徐々に情報出始めましたね。)

>bonさん

コメントありがとうございます。
映画は約11時で終わり、昼飯したあとすぐ空港に向かいました。
bonさんは関西在住なんですか?そちらも映画見れてなによりです。

自分はずっと映画館でプリキュアの映画を見たかったがつい実現できました。
本当に幸せのメロディ歌わずとも、大画面のメロディたちを見てるだけで幸せでいっぱいでした…マジで
アフロさん凄い萌え人妻しててましたね…南野夫婦といいバカップル家族の子供は幸せものだなー…
映画の感想などはまた別の記事で書きたいと思います。

>今年はストーリーの面で若干批判を浴びてますが、 それでもこれだけ面白く出来るのは流石です。
面目ないが自分も、最初は冗談半分でスイプリに絶対に許さないって思ってました。
ハトプリから入ったにわかプリキュア好きですが視聴中に映画含めて過去シリーズを全部見て、
プリキュアシリーズ自体は大好きになったのでスイプリスタート直後も応援したい気持ちでいましたが、
やはりハトプリのラストと大好きなえりかと別れたくない気持ちでいっぱいでした。
今では普通にひびかなのイチャっぷりと、シリーズ全体の構成と毎回の話の意味を数多くプリキュアファンの感想記事ブログのお陰で毎週楽しんで頂いてます。
仰るとおり来年のプリキュアの情報にも触れましたが安心と信頼の出来に期待できそうです。大げさなんだけどプリキュアを応援したくて生きていける理由ができた気もします。
なかなかの長文となってしまってすいませんでした

あとbonさんのアドバイス通りにアキバでブロッサム探しましたが、bonさんの言ってた所を事前ぐぐって行ってみたがブロッサムは売ってなくて、唯一売ってるところは単体で1800円でした…流石に高すぎて買えなかったんです(´・ω・`)
プロフィール

観月サクラカ

Author:観月サクラカ
台湾のプリキュアファン
プリキュアを台湾一般家庭に広く親しく
身近な存在にする方法をいつも考えてる
いつも可愛くて強くて諦めなくて正しい
プリキュアに人生を賭けて応援したい
趣味はサイトタイトル通り
可愛いふたなりっ娘になりたい…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。