スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/24~10/29関東旅行記2

今日ようやくプリキュアチョコスナックを全部食べたw残念なことにPAS02、04ゲットできなくてカードは揃わなかったが…
映画鑑賞したあとちょっと時間が残ったので池袋のGIOGIOでDCDやってたがそんときに隣で女性の大友が遊んでたが
交換申し出しとけばよかったかもと今更に後悔。日本に住んでたらトレードという手もあるが、台湾ではそもそも遊べないからね…

P1060110_.jpg26日の夜はさっそく目的地の一つのプリティストアに行ってみた
スイプリ三人の看板がとても目立って可愛かった…
さすがプリキュア専門店いかにも女の子らしいお店で恥ずかしかった…
ちょうど時間がゴールドタイムで通行人も多くて通路にはかなり居づらい。
それでも店の柱に張ってあるオールスターズポスターに視線奪われずにはいられない。
幸い大友も親御さんも普通に見ものしていて慣れたら別に居づらい空気でもない。でもこの立地はきっと賃料が高いだろうな…売り上げ大丈夫かな…今はスイプリグッズしか売ってないけど、来年は店リフォームするかも。
そん時までどうか維持してくれてほしい。

↓通行の邪魔になりたくないから急いで写真撮ったがあんまり上手く撮れなかった柱のオールスターズポスター(´・ω・`)
P1060112.jpg
こことすぐ側の名前忘れたがもう一つのショップにプリキュアグッズを買ってきた。プリティストアは幼女様用のグッズが多くてあんまり貢げなかったが…ちなみに店員さんが何やら軽くキャラ談義してた。
↓最後は記念撮影
P1060106.jpgP1060107.jpg
↓プリティストア以外にほかにプリキュアが映っている所
P1060114.jpgP1060108.jpg
で、そこで食事済ませて東京タワーに行って時間ギリギリまで居座って、
プリ充な一日が終わってホテルに帰った。
以下はプリティストアなど、その日で買ったプリキュアグッズ

P1060169.jpg
いきなりプリキュアグッズじゃないんだがフジテレビの目印であるボール。片足で立たせて写真撮りたかったが無理だった…

P1060153.jpg
「新しい仲間っしゅ…このあたしよりちっちゃいとは…最小プリキュアの称号は三日天下っしゅ…」
お台場で買ったキュアドール

P1060147.jpgP1060147_.jpg
やっぱりキュアドールいいなー、ただミューズのかぼちゃパンツの中身の空間が開いてて
その下にまた白パンツ履いてるようで吹いた

P1060168.jpg
プリティストアで売ってるシール。左の奴は100枚入りとは幼女さん歓喜に違いない

P1060161.jpg
普通のラムネ

P1060163.jpg
幼女用箸にハートチョコクランチにパスケース。台湾は日本と違ってsuicaなどパスカードがあんまり普及してないから実用したくても使い所がない…でも出来はかなりよかったんだよ!!
←正面 →裏
P1060166.jpgP1060167.jpg
なんかね、高級感ていうか、買ったグッズの中でも見栄えがいい。値段も一番高くて¥800だけど…

(続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

観月サクラカ

Author:観月サクラカ
台湾のプリキュアファン
プリキュアを台湾一般家庭に広く親しく
身近な存在にする方法をいつも考えてる
いつも可愛くて強くて諦めなくて正しい
プリキュアに人生を賭けて応援したい
趣味はサイトタイトル通り
可愛いふたなりっ娘になりたい…

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。